TV CMソングを担当しました!

2011.07.29 / Media

【パナソニックLED電球 EVER LED】のTV CM ソングを担当しました!
映像はこちらでご覧になれます。是非、ご覧になってください。

Amazon【たすけあおうNIPPON 東日本大震災義援金】

2011.07.22 / Discography

Amazon.co.jp【たすけあおうNIPPON 東日本大震災義援金】に参加しました!

昨年、ギタリスト笹子重治さんのソロアルバム『onaka-ippai』に収録させていただいた「一汁三菜」のリメイクです。「明日が晴れでも雨でも、美味しいごはん食べ一緒に笑いたい・・・」毎日の何気ない、しかしかけがえのない食卓の風景を題材にしたこの曲を少しでも被災地のお役にたてたら、とみんなで心を込めて制作しました。ご協力いただいたミュージシャン、スタジオ、スタッフの皆さん全員の思いが静かに伝わってくる、美しい音になりました。どうぞお聴きください。畠山美由紀

「一汁三菜」(作詞:畠山美由紀 作曲:笹子重治)
 メンバー:畠山美由紀(Vocal)、屋敷豪太氏(Drum)、松本圭司氏(Piano)、有賀啓雄氏(Bass)
 スタジオ:音響ハウス
 エンジニア:飯尾芳史氏
 プロデューサー:倉中保氏

義援金募集期間:2011年7月21日~2011年10月31日23時59分まで

金額:¥500(商品をご購入いただいた収益の全額は義援金として、米国赤十字社を通じて、東日本大震災によって被災された皆様に役立たれます。皆様のご協力をお願い致します。)

詳細はこちらをご覧ください。