福島“FOR 座 REST trip” に参加します。

2011 08 04

2006年から福島市民家園を会場として音楽・アート・文化の発信をしてきたFOR座REST。これまでの出演者は、細野晴臣、八代亜紀、谷川俊太郎、UA、アン・サリー、吉田美奈子、中納良恵、ダブルフェイマス、ohana・・・ 蒼々たる顔ぶれの出演者。(畠山美由紀は、2007年に出演させて頂きました。)今年は、残念ながら震災・原発の影響により中止を余儀なくされましたが、6月に鎌倉市で開催されたFOR座REST tripのライブ映像、8月15日四季の里・あづま球場を会場にしたイベントPROJECT FUKUSHIMA!に出演する魅惑の女性チンドンユニット「おてんきや」の陽気で痛快なライブ。そして、この日、福島のために駆けつけてくれる畠山美由紀さん!彼女の出身は宮城県気仙沼市。同じ東北人、被災地を故郷にする仲間として、生きる歓びと悲しみ、目に見えない豊かな世界を歌声にして届けてくれます。入場料は皆様に決めて頂くドネーション(お気持ち)、会場は福島市中心部の大町にある薮内ビル屋上!出店もあり、ちょっとした納涼祭のような雰囲気の中、福島市内のビルを見下ろし、山々を眺め、音楽に耳を傾けては如何でしょうか。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
FOR 座 REST trip” HPより抜粋

福島“FOR 座 REST trip”
日程:8月14日(日)
会場:OPTICAL YABUUCHI(福島市大町9-21)
詳細はこちらをご覧下さい。